忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > こと > あべのハルカス美術館へ行ってきました!

あべのハルカス美術館へ行ってきました!

ちょうど一年前くらいにも行きました、阿倍野。
あべのハルカス美術館です。

現在開催中の展覧会
「イスラエル博物館所蔵 印象派・光の系譜」→展覧会情報

行きましょう、お近くならぜひ、行ってきてください!とおすすめしたい展覧会でした。



噂のレッサー・ユリィに出会えます。
噂?と思われた方、ぜひ検索を!!

イスラエルの美術館?と思われた方、HPを覗いてみてください。

素敵です・・・。
自分の生活の中にあまり触れることのない国、・・・ニュースでは色々と聞こえてはいますがね、文化や芸術はやっぱり興味を持って調べよう!知ってみよう!という気持ちがないと難しい。

ちょっとだけこの機会に意識を向けてみてみようという気持ちになりました。
美術館、行きたいなー。

気をつけたいなっと思ったこと→日本では良い意味の親指を立てる(サムズアップ・グットサイン)ジェスチャーは。相手を侮辱する行為となるため控えよう。

こういう違いってすごく面白いと同時に知ることの大切さを感じます。
いつ使うんだ?とかではなく知識として持ってることが大事だよなあ、と、親指を見つめるのでした。



バレンタインの時期でもありまして!


東京の自由が丘ずるいー!!!!!っと叫びながら食したアイスクリームです。
オススメです。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword