忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 愛犬MEL > その後のMELさんの様子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その後のMELさんの様子


前回。
血尿が出て病院へ行き、手術で膀胱の中の石をこそぎ取ってもらった後・・・。

再び血尿だったので病院へ。
膀胱ではなく腎臓かもしれないとのことで、検査。
もしかしたら、膀胱を縫った糸がちゃんと溶けなくて?炎症を起こしてしまっているかもしれないplusなんらかの・・・影が見える。
ガーン。

そして、片足を上げて走るのは手術で塗ったのが引きつったせいかな?なんて思っていたら、股関節が・・。

MELさんの右足の股関節が抜けそう、だからだそうです。
まー・・・次から次へと?!


うーん。
犬の厄年?
今のところめっちゃ元気だし、食欲もりもり!なので様子見ながら、引き続き検査、検査。

わんこ人生も折り返しになったので、色々と出てくる頃なのかもしれない。
これ以上のことになりませんように・・・。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword