忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 美味しい > 春の美味しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の美味しい

春ですね

春の美味しいが始まりました!
と、言いましてもさほど変化はないので、ほとんど気分でございます

桜を愛でた後にいただく美味しいは最高です・・・が!
私はほとんど桜を見てなかった気もしないでもないです笑
雰囲気は存分に味わいましたが、まあ、私はそんなもんです

友人が桜が大好きなので、その大好きを聞いたり、見たりしていることが私にとっての春、花見かもしれませんね

桜!桜!と言っている姿がなんとも可愛らしかったです






桜並木の下、川沿いに沿ってテクテク進んでいくと
あ、今回桜の写真はとってません笑

綺麗な写真は世の中に溢れているし、私が撮らなくてもいいよね?的な笑
その代わり、美味しいをお伝えいたします!

と、いうことで。


ハンバーガ!
ヤッホー!!!


春ですね〜!!!
お店の中でいただきましたが、テイクアウトしてお外でバーガー!ビール!!!最高か!!
まるで某アメリカンなあのお店のCMのごとき状況になりますね


かぶりついて、口いっぱいに頬張る幸せはハンバーガーに勝るものなし

何より、フライドポテトを一本ずつなんて勿体無い!!
フォークにこれでもか!!!っと突き刺して頬張るのです


炭酸飲料必須!

なんですが・・・普段ほぼコーヒーしか飲んでない自分にとって・・・炭酸飲料は胃にきました
350ml飲むのが苦しいとは・・・悲しい
桜舞い散る世界を目にしながら

炭酸飲料は飲めなくなっているのに、なぜビールは・・・と、不思議に思う春でした





PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword