忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > こと > shaun the sheep

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

shaun the sheep

世界で一番有名な羊かもしれません
日本で羊のキャラクターといえば・・サンリオのぴあのちゃん?



会期ギリギリに駆け込んできました!
12月の映画も楽しみです。

ピーターラビットも行きたかったな・・・、時間的に間に合うので、ピーターラビットとハシゴする予定を立てていたのですが、その日に限ってJRが信号トラブルで遅延が・・・。
交通手段は他もあったのですが、乗り換えやら振替運行やらなんやらで、もう・・・ちょっとこれは無理っとなってしまいました。

そんなわけでお土産に夕食のおかずと豚まんを買って帰ることに。
なんか肉肉しいのが食べたくなったのです!というリクエストを頂戴しました。



久しぶりだったので美味しかったです!
本店へ行ったことがないので行ってみたいなあ・・・

ところで、餃子一人前って何個???
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword