忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > こと > 秋ですね

秋ですね




気づけば9月、秋ですね。
ただいま展覧会の情報に振り回されてます。

ちょっと前まで完全予約制!とかオンライン購入じゃないとダメ!とか・・・
そういうのがなくなって、面倒なことから解放されたので、行きたい!!と思ったら値上がり・・・とうとう、とうとう入館料二千円越えが当たり前になりつつ・・・ある。
図録もほんのちょっと前は二千円でお釣りが来てたのに今では三千円でおつりが・・・痛い。
大いに痛い。

図録は必須なのです、ピエールボナール展で購入しなかったことを後悔して引きずっているのでできるなら購入しておきたい。
図録を諦めればだいぶ楽に回れそうなんですけれどね、これは難問。

しばらくは展覧会情報とスケジュール帳とお財布に目をぐるぐる回していることでしょう。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
ほぼ毎日更新しているのはInstagramです。
今年の夏の様子はそちらを見ていただけるとわかりますので、よろしくお願いいたします。
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword