忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > もの

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めで鯛!!

成人式も終わりまして
1月も後半

2月の足音とともにヴァレンタインシーズンになりましたね
世界中のチョコレートが日本にやってきます(笑)

楽しみ!!!




私は初めて十日戎へ行ってみました
残り福?にちらりと、です


友達は毎年神戸の日本三大戎神社へ詣でるそうで、頼んでみました
SNSで見て可愛い、欲しいな!となった鯛のおみくじです

すごい、大吉を引き当ててもらいました!
うふふ、幸せ~!



大好きなことだから、妥協したくない!
いくらあっても困らない(笑)







さあ!
どんっと来い!!

宝くじを買わなければ(笑)
PR

アタフタするが念願のツイスティ!



友達から教えてもらい。いいな、いいな、ほしいなー!と思っていました

twisteaです

緑茶が苦手な私でもこれで飲める濃さに調節しやすい!
かなり薄く入れたいのでね
急須だとなかなか上手く好みに淹れられなかったのです


しかも、1杯分きっちり!
持ち歩けます

リラックスのときにも
消しゴムはんこのときにもw大活躍間違いなし!


たまに使い方間違えてアタフタするんですがw
オススメさんです

秋の雰囲気



食卓に秋がチラチラと。
ぐっと気温が下がってきましたね。
風も冷たい。

でも日差しは強く…と思いつつも夏に比べるとやっぱり柔らかい。

日々の変化を洗濯物で感じます(笑)
乾きにくいと晴れてても湿気てるってことで。

無印良品は判子を押しやすいし、よく似合う


ああ!大都会、東京はなんて素晴らしい展示会が開かれるんだろう!!です。

こんにちは。


ホテルの値段の上がり具合にビックリしつつほんとは2泊したいところをぐっと堪えて一泊にして。金土曜日は8時まで開館しているところもあるので、なんとかハシゴして行きたいところの優先順位を決めて(´;ω;`)


地方は辛い(´;ω;`)

そんな旅にとても便利な無印良品(笑)
今回は三つ折りにできるチケットホルダーして買いました!
沿線とかまとめたのを毎回旅行代理店で頂いて、持っていくのですがよく失くす(笑)見失う(汗)ので、新幹線のチケットや宿泊先のスケジュールなど、まとめてみました。

便利!
しかし、美術館グッズなどが好きな私には少しシンプルすぎて物足りないのでした(笑)


ラッピングへの心遣い



ファーストジュエリーとしてとても素敵なラッピングをしていだきました。

特別感がすごい!
細部までにこだわったデザイナーさんの心遣いが素晴らしく、そしてそんなデザイナーさんの気持ちを理解する店員さんの素晴らしい対応。


改めて自分が出店したときのことを振り返ると恥ずかしい。

比べるものではないですが、気持ちの問題。


私は自分の作った作品を愛してます。
そして、それを手にとってくださったお客様も、もちろん同じ。

その気持ちを少しでも形にするには…?
このあたりのことを以前はおろそかにしていたのかもしれません。