忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > 創作してます

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在、主に動いているSNSはこちら



現在、主に動いているSNSはこちら

Twitter
Instagram

です


消しゴム判子をリフレッシュ休暇中ということで彫っていないせいか
こちらに書き込むことがなくなってしまいました

美味しいものとかもインスタグラムで満足してしまってます



もしご興味ありましたら遊びに来てくださると嬉しいです


消しゴム判子のことはずっと頭の端っこにあるのです
しかし、自分が彫りたい、押したい表現と技術がマッチしていないことや欠点がわかったので
しばらくブレインウォッシュのため手を止めてます


その間は画力向上に努めますよー!
むふふ

アニメ塗りは判子に応用できますよん
色を固定してしまうのです
あと影!!!
影!!!


考え中なう!
PR

3色




やっぱりキーボード欲しいですね・・・ラップトップだと作業スペース確保するとどうしても遠い
キーボード打ちづらい問題

さてさて、お元気ですか?
私は元気です


色に思いを馳せると入り込みすぎて現実に戻って来られなくなることを指摘されたメモを見つけました。
おおう、・・・今もだよ

3色!!!っとめっちゃでっかく書かれているので、あー懐かしいとなりました。
赤、青、黄色、の3色ではなくて自分の絶対使う3色です

色を使い始めると飛んで行っちゃう私にはスタンプインクは向いていると思っていたことも思い出しました
ソーダソーダ

メロンソーダ久しく飲んでません


ちなみに私はピンクが嫌いです
なのに、入ってきますオーマイガー

青、緑、オレンジが理想なんですがね
このオレンジのポジションにピンクが入ってくるんですよ、このやろー

青緑、黄色も好きでした
この暖色のポジション

せめぎ合ってます

グレーよりベージュ派全体は暖色系に纏めがちなので、きっと青緑が使いやすいのでしょう


お久しぶりのブログでした
今はインスタグラムがメインですね


流行は関係ない



今の流行、人気の傾向って言うのはどのジャンルにもある。
そんなことをちょっと調べていたら、絵の記号化と言うものに出会う。

記号化。
絵を?

有名どころのキャラクターたち
時代を超えて愛される物語の中に潜む、記号を探す。

ほー!へー!!

もうすごいね!!


無題




布、苦手です。
服を描くのが苦手です。
苦手だと思い込んでいてるだけで、実は得意なのかもしれない?
なんて思考を逆回転させてみる

平置きのジーンズですが描くときは本のように、90度回転させて立てて描きました。
あら、不思議。

描きやすかった・・・布を積み上げてるのに。
視点を変えて、って言葉では知識では知っていても実践していないこと、多々あり。
思い込み、怖いですねー。