忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > 愛犬MEL

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝散歩は

こんにちは、melvinです。




カボチャも見飽きたと思いますので(笑)少しここらで愛犬のMELさんを。

朝おきたら散歩待ちされていた週末です。
朝は私じゃないよ、朝散歩は私では無い・・・分かってるはずなのに???

この日だけ待っていたのでした。

PR

冷房オンにすると

こんにちは、melvinです。



久しぶりの(?)愛犬MELです。
ブログを始めたのは彼のことを書くのがほぼメインだったのですが、途中で消しゴムはんこにハマり・・・逆転してしまったブログがここです。

容量が一杯になったのでアカウントを変えましたが前のブログはリンクに貼ってあります。

彼の幼い頃のあれこれは、前野ブログのがたくさんあります。

耳に納豆菌とか、去勢の話とか・・・。

さて、このごろのMELさんは写真を撮られることも少なくなってきましたね。
もう、おじさんだし(笑)


冷房入れたら甘えてくる、なんて技も身につけました。

ピッ!と音がするとノソノソとやって来て、ごロンっと転がり・・・「冷房入れてくれたん?じゃ、甘えたるわー」なんて感じです。



もうクタクタです。

こんにちは、melvinです。

夏ですね。
夏ですが、最近は、ヒグラシの泣き声が激しくて(T^T)大変です。



家のMELさんも、その鳴き声に振り回されています。
ヒグラシが鳴くということは、もう秋?!
今日がお盆の最終日。

五山の送り火をテレビで見ながら、今年ももうあとすこしだと・・・( ̄▽ ̄;)なんて。
疲れているからすごくマイナス思考です。