忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 日々 > なんでブログやってるの?

なんでブログやってるの?

現在、主に動いているSNSはこちら

Twitter
Instagram

です



ブログの前は・・・ミクシーですかね
古いw

招待していただかないと参加できないっていう特別感


結構長くインターネット世界と関わった生活です
2000年前ですもんPCならったの、触ったの電話線wですよ、電話線w

さてさてそんな感じでその当時はやったものは一通り触ってきました
多分、こんな片隅でポチポチと続けているのも、その名残だと思います

タイピングが好きっていうのもあります
文章を書くことも好きです

何事かを綴るのが好きです
言葉のリズムを感じることも最近になって楽しいと知りました

くるくる時代は回ってビジュアル先行していた時代に言葉が戻ってくる時代に入ってきているのかもしれませんね

言葉に寄り添うような絵がいいです



消しゴムはんこなんて、全くもってそのものじゃないですか!

SFブームも戻ってきてるっぽいですね
宇宙に関するニュースもパラパラ耳にする


さてさて9月もまもなく一週間をすぎての新月
新しいことは何かな?


面白いものは時代を超えて面白い
古いものがリニューアルされてく匂い・・・なんて言いながら、今日もボチボチ生きてますし、ブログに寝言のようなことを書いてます

はいー・・・なんでこんなのブログに書いてんだろ?
なんでブログやってるの?

もう、・・・習慣というか、そういうもんなんだ、ですねえ
PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword