忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 消しゴムはんこ > 消しゴムはんこのS社さんがSNSに積極的になってる

消しゴムはんこのS社さんがSNSに積極的になってる

現在、主に動いているSNSはこちら

Twitter
Instagram

です



TwitterをしているとTAGUに悩みます
いろんなTAGUがありまして、それがどのジャンルかに振り分けるきっかけになる

日々様々なTAGUが新調されるようです
定番のもあり、面白いですね

そんな中で応援TwitterなどもあるみたいでTAGUをつけてくれたツイートを定期的にリツイートしてくれる

すごいですね


最近はフリートが消えつつ、スペースというちょっと前のクラブハウスのようなラジオ感覚で音声配信ができる機能までできていて・・公開電話?


消しゴム判子のSEEDさんが今年に入ってからSNS活動に積極的で、たまにスペースもされているのを見かけます

すごいですね
消しゴム判子のこともっと詳しく楽しくなりそうです

ラジオと違うのは葉書職人になる必要がないってところですかね
外出るなー
引きこもれー



今なら消しゴム判子需要が増えてもおかしくない!

SNS で 消しゴム判子

楽しいですよ

この機会に写真、物撮り極めるのもありですね
簡単にセットアップできますよ
影に気をつけて光をたくさん!がポイントかも
朝写真撮ると青みがかって好き
紫外線・・・


イベントも開催しているのはしてるんですよね
コミティアもあったしインテも再開してますし

しかしやっぱり不安があるのはもちろんです
一緒に暮らしている家族構成によっては気遣わなければいけません

うちもそうです

不満やストレスは創作活動で発散だー!

PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword