忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > > [PR] Home > ブログ > 消しゴムはんこ > くまの立体?持ち手を試作しはじめました

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くまの立体?持ち手を試作しはじめました

はい、こちらです



Instagramの方をメインに更新しているので先行してます。

全身ではなく胸像になる予定。
スカーフくらい・・・かなあ?
(この記事を書いている今は)まだ体部分は手を出してません。
こちらの写真は耳をつけたばかりで乾燥待ちの状態です。

スカルピーとかじゃないので・・・乾かす時間とか段階を追っていかないといけないので、けっこう時間がかかる。
もっと手軽な軽量粘土とかあるんですけれどね、カラーの粘土だと彩色は修正や書き足し程度で済むのだからそっちのがオススメです。

原型つくれたら、型とってレジンとか流し固めて・・などできるんですが、自分がやるかどうかは別の話です。
とりあえず、コツコツやっていきます。



PR

Comment0 Comment

Comment Form

  • お名前name
  • タイトルtitle
  • メールアドレスmail address
  • URLurl
  • コメントcomment
  • パスワードpassword