忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > 消しゴムはんこ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃の調子が・・・

こんにちは、melvinです。
よく、名前を聞かれるので・・・ああ、melvinは浸透しないかもしれないって思ってます。



巨峰・・・食べ終わりましたよ。



悲しい。

そこから暴飲暴食が・・・。
巨峰を食べていた時は少しだけですが、意識高い系女子みたいな食生活だったのに(笑)

東京から帰ってきて、体重減っていて喜んでたのに!
やっぱり増えました(ヽ´ω`)トホホ・・

顔丸い・・・(´Д`)ハァ…


いえ、少々体重が減ったところで・・・というガタイなので、今更ちまちま減っても自分しかわからないもんだし。

その暴飲暴食がたたって、胃の調子がイマイチでございます。



食べてるつもりで描きます。
ついでに大好きなアメリカンチェリーも。



インスタに写真を上げまくってるのはこういう時のため。
写真、好きです。



判子にしようと・・・美味しい大好きを形にしようとしています。
胃の調子がこれで戻ってきてくれたら嬉しい、・・・melvinです。

久しぶりに名刺をつくる

こんにちは、melvinです。

夏休みの宿題は今すぐやろう!!!と叫びたい状況になりました。

いい大人がこの有様ですので、お子様達には一生偉そうに言えないことでしょう(-∧-)合掌・・・。




名刺です。
久しく切らしておりましたが、さすがにペラ紙印刷の人差し指サイズはないなぁ、と。
押してます。



絵柄を変えられるようにしてます。



3種類ご用意しております。
最後の一つはひみつです。


「I am kissing you」のブルーベアが完売しておりましたが・・・

こんにちは、melvinです。



先日のイベントで・・・まだあると思い込んでいまして(´>∀<`)ゝ蓋を開けてみればブルーベアがない!ってなり・・・。

デザフェスへ確実に持っていきます!と、いうお話でございます。

しかし、消しゴムはんこがそろそろ・・・。
この機会に彫り直そうかとおもいまして、お顔や耳が変わるかもしれません。

変えない方がいい?
いや、進化は大切?


(;-ω-)ウーンと考えながら昼食をとる。