忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > 美味しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すみれのキャラメル

こんにちは。

此処の挨拶要りますか?
出だしに迷う私です、とりあえず、こんにちは。
此処を読んでくださる貴重な方へ、ありがとう。

『スミレ』と聞いてキュンっと胸をトキメクあなたは、最高です。
そんなあなたに朗報です。

スミレの花ビラ入りのキャラメルです。



おフランス産。
ええ、フランスでございます、流石です。
来世はフランス人でスミレの花に囲まれて暮らしたいですね。

友人に教えていただき買いました。後悔なしの最高な逸品です、キャラメル1個で買うことができます。

セレクト系食品のお店でお取り扱いがあれば購入できると思いますが、こちらでも購入可能です。

さあ、スミレを口に含んで、しばらくおフランス気分でトキメキましょう!(現実逃避)



イギリスの香水で有名なペンハリガンは、もうスミレの香水を作らないので今出回っているのが最後だそうです。
探していますが・・・なかなか(涙)



PR

インスタ映えするというものは美味しいのでしょうか?



美味しかったですが、推しの一品に首をかしげるのでした。


インスタは大好きです。
もともとカメラが好きなので、撮影は好き。
美味しいものを撮影するの好きです。物撮りのが好きなんですが、褒められるのは動画の方なので学生時代はモヤモヤしていました(笑)

そんなこんなでバシャバシャ写真撮ります。
そして美味しくいただき、あーでもない、こーでもない言います。
すごいたくさん言います(スイーツ限定)

昨今のタピオカブームの再来で、小耳にはさむのは撮影後に捨てちゃうという・・
驚きです。

渋谷のネズミさんのお話は絵本になるなー、なんてことを思いながら。
焼きリンゴはお勧めしません。個人的な感想でした。

私のタピオカ初体験はタイのミルクティーでした。










ホットなサンドを考えた人ありがとう



ほんとに。
サンドイッチを温めるって…誰が思いついたのさ?

冷たいのが主流だったと思うんですよ。
なんで焼くって思いついたんだろう。

すごいって感動しながら夕飯の残りのポテトサラダ・かぼちゃ編をホットサンドにしたのでした。
ホットサンドにする器具(ガスレンジ用)が見当たらず(笑)
しばらく作れなかったんですよ、やれやれ。

何を入れて焼いてもおいしいですよね。
好きすぎる。

マシュマロは癒し、チョコは喜び



マシュマロは癒し
チョコは喜び

そんな二つが一緒になりちょっとおしゃれにクラッカーなんかもちょい乗せされた
チョコレートをいただきました。

うむ。
美味。


食べるのが楽しい。

むふ。