忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > 美味しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お土産みてみる?

山の日、なんて今日知りました。
こんにちは、melvinです。

日頃からどれだけ散漫に生きているか、ということです。



早いもので・・・東京、箱根から帰ってきてもう、こんなにも日がたったの?!と、ビックリ。

お土産に買いました、この馬車道十番館のビスカウトにハマりました。

もう無いです(`;ω;´)
優しいお菓子で、いくらでも食べられる!
また買いたいです。



横浜といえば!
大好きな月餅٩(*´︶`*)۶



餡メインのとナッツメインの2種買いました!
重たい幸せ(笑)
あと、例によって「ごまたまご」が売ってたので買いました!
そして、写真に取り損ねだのですが横浜でも老舗?のなんだかとても素晴らしい賞を頂いてる、おかき!お煎餅やおかきは、夏には助かる・・・。
ゼリー重たいので、さすがに月餅と持って帰るのは(笑)辛いです。



あとまだ手を出してない(笑)こちら。
国立新美術館の!です。

銀座のお菓子らしく、楽しみにしてます。
食品ばっかりですね。

美味しいは奇跡!


またここから頑張ります。
まずは片付けから・・・(まだ什器や備品はスーツケースの中)

PR

りんごのタルト

こんにちは、melvinです。



ゴロゴロと大きくて甘酸っぱいりんごがチーズケーキベースのタルトになってました。

めちゃくちゃおいしい!!!
ヒンヤリ冷たいタルトは夏にピッタリのスイーツです。

また食べたいなぁ!