忍者ブログ

好きだから記録する

Home > ブログ > 美味しい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌木の村でROCKカレー!まだまだ清里話






清里の萌木の村といえば…ROCKカレー!だそうです。

とても有名なカレーだそうです。
スルッ!と食べおわりました(笑)
記憶がない位の勢いで(笑)食べた模様。
自分もびっくりです。
レギュラーサイズだったんですが、特盛DXくらいでも食べられたかも…



ロイヤルミルクティーのアイスです。
さすが!ミルクが有名、ソフトクリームがたくさんあるところ!(笑)

めちゃ美味しかった!甘くさせてないのもポイント!
甘かったらくどくなってたかもです。




萌木の村はイングリッシュガーデンとかお好きな方にはとってもオススメ!
ガーデニングや植物がお好きな方へ。

あと、ちょっと魔女の宅急便の香りがする(笑)し、なんだろう、レイヤーさんはなぜここで撮影しないの?って思うくらいです(笑)

のんびりするには最高でした!
しかし、せっかくの清里なので私はそうそうに移動したのでした。

閑散期だったのでピクニックバスという周遊バスが一台しかなく、時間を逆算すると、そんなにのんびりしているわけにはいかなかったのでした!



PR

ソーダ村のソーダさんがソーダを飲んで・・・

こんにちは、melvinです。



昔。
子供の頃。
大声で唱えていた、アレはなんだったんでしょうか?

ソーダー村の・・・(笑)




クリームソーダ、美味しかったです!
クリームソーダと言えば「メロン」ですが、いろんなフレーバーのクリームソーダが楽しめるお店へ。

むふふ( ´艸`)
好きです、たまりません!

・・・しかし、いちばん好きなのはバニラアイスの乗ったコーヒーです( ̄▽ ̄;)

暑くても美味しい

ホットサンド、大好きです。



サンドウィッチ、ハンバーガー、大好きです。
かぶりつく幸せは、暑さにまけません!!

朝ごはんに、夕飯の残りをサンド。
美味しいは幸せ。

1房まるごと食べられますか?

こんにちは、melvinです。



大きな巨峰を立て続けにいただきました。
ありがたいです(-∧-)合掌・・・

小さいぶどうも好きですが・・・じつは食感があまり好きではなく、なのでレーズンの方が好ましい。

ブドウはこれくらい大きいのが好みです(^ω^)

しかし、以前は丸々独りで食べきれたのに・・・3回くらいにわけないと食べられなくなりました。

食べるのも体力がいるんです。
ああ、食の体力が欲しいです。


も、もしや、これが世に行う、夏バテですか?!
うーん、自覚がありません。